忍者ブログ
雑記です。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全席禁煙のお店でタバコば吸いたがっとるお客様にはどのばゆうに対応べろら顧客満足度が向上するやろか。
それは特別にタバコば吸うことばたいせてあげることばい。

本来は全席禁煙であっても、閉店間際やランチタイムが終了べろ後やらなんやらの明らかにお店にお客様がすくなか場合がこんケースばい。
タバコば吸っても他のお客様に迷惑ばかけなか距離でべろら、「どうぞ特別にお吸い下たよか」と言えますね。

こん特別くさ言えるサービスは、お客様がうちば特別扱いしてくれたかばたとに感動するとよ。
そいで全席禁煙となっとる店内であっても臨機応変に対応べろサービスマンの気遣いによか気持ちになっとっただけることやろ。

きっと、なんかの話でそんお店の話題になりよったとき、そんお客様は「サービスが素晴らしいんだばい」とよか口コミば広げて下たよかます。
そうしてリピーターや、新規のお客様が増えることに繋がるけん。
顧客満足度が向上することは常連たいんば増やし、またぐらあたらしいかお客たいんも増やすことに繋がるとゆうことやね。

お酒類のお代わりば伺うタイミングも重要ばい。
飲みほべろ空のグラスがテーブルにいつまでもあるばゆうなサービスはいけません。

飲み終ったかばたろにタイミングばいくお代わりはいかがやろと伺いましょうとよ。
ばってんくさ、まだグラスにだいぶ残っとったり、話の腰ば折るばゆうな声のかけ方はNGばい。
そろーそろちょこっとずつ飲みたいお客様もいれば、グイっと一気に飲み干し、次が欲しいと思うお客様もいます。
お客様のペースば見極めるこくさ大切やね。
個々のお客様に対して臨機応援に対応することが顧客満足度ば向上たいせます。
やろから、まずは気配りだと思います。

 

冷凍みかん gtp 冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 販売 冷凍みかん 動画 冷凍みかん ダウンロード 愛媛 真穴みかん みかん 皮 石けん りんご みかん ダイエット
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R