雑記です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 フケ症対策の基本は、例えフケが気になっても、かゆみば覚えても、頭ばかかいなか事ばい。
頭ばかいてしまう事で、菌が増えてしまう原因ば作るからばい。
そうならなか為にも、我慢する必要があるけん。
またぐら、フケが溜まった頭皮や髪ば触る事で、フケが落ちてしまいます。
これは、うちだけでなく周りの人にぶち不快感ば与えてしまいます。
そうなると、周りのうちば見る目が変わってきます。
コンプレックスの大きな要因となってしまうやろ。
肩にフケが乗ってしまう事にもなり、どうしても不衛生な印象ば与えてしまう事になるけん、せからしかやけどできる限り頭には触れなかばゆうにしようや。
頭皮や髪ば触らんでん、かゆみに耐えるとゆうのは、なかいなかせからしかばい。
またぐら、フケ症やけんこそフケば気にするもけん、頭にこびりついた脂ば含んだフケばどうしても剥がべろくなるのが人情。
こん状況でフケば気にするなとゆうのは無理な話ばい。
こうべろ状況ば解決する一つの対策としては、部屋の中でも帽子ばかぶるとゆう事ばい。
これ自体は、あまり世間一般的には薦められていなか行為ばい。
ばってんくさフケ症の方には帽子は大きな味方になるけん。
帽子ばかぶっていれば、無駄に髪ばいじる事もできなくなるけん。
タオルば巻いてもよかやろ。
男の方であれば坊主にするとゆう手もあるけんが、坊主になりよったらなりよったで頭皮の方ばかきむしる機会が増え、逆効果になりかねません。
帽子やタオルで防護するのが、一番効率がよかと思われます。 骨盤ダイエット 2分
骨盤ダイエット エクササイズ
通販 骨盤ダイエット
骨盤ダイエットステッパー
骨盤ダイエット マシン
骨盤ダイエット 大庭
骨盤ダイエット 整体
骨盤ダイエット ベルト
PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|